くらし情報『上原さくら、驚いた夫の発言「基本的には口数も少なくシャイ」』

2019年12月23日 17:33

上原さくら、驚いた夫の発言「基本的には口数も少なくシャイ」

上原さくら、驚いた夫の発言「基本的には口数も少なくシャイ」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが22日に自身のアメブロを更新。12月15日のブログで結婚を報告した夫の性格を明かした。

この日、上原はおやつのドーナツの写真を公開し、前日に「ドーナツを見た夫が冗談口調でまぁ、可愛いと言ったのでビックリ」とエピソードを明かした。

上原は夫について「性格がおとなしめで基本的には口数も少なくシャイ」と述べ、そのため「女子のように、食べ物や動物に可愛いとかステキという表現を使うことなんてこれまでほとんどなかった」と説明。しかし前日の出来事があったことから「これは絶対的に私の口ぐせが移っているのでしょうね」(原文ママ)と推察した。

夫は上原の愛犬のことも可愛がっているといい、「ご飯をあげたり、トイレシートを換えたり、外に連れて行ってくれたり....」と説明。上原自身は愛犬に対して1日50回程度「あんな顔してるよ!あんな仕草してるよ!」「この寝顔可愛いね~~」と述べると明かす一方で、「夫は1日1回言うか言わないかですが、やはり最近は さくら、見て見て!ラヴちゃん撫でてたら寝ちゃったよ!可愛いなぁ。とか言ってくれたりします」と変化をつづった。

この投稿に「だんだん夫婦って似てきますよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.