くらし情報『SHEILA、過去最高の体重を記録「妊婦の時以外でこんなに太ったのは初」』

2018年6月26日 18:19

SHEILA、過去最高の体重を記録「妊婦の時以外でこんなに太ったのは初」

SHEILA、過去最高の体重を記録「妊婦の時以外でこんなに太ったのは初」


アメーバニュース

モデルのSHEILAが、26日に更新したInstagramとアメブロで、過去最高の体重を記録したことを報告している。

現在45歳のSHEILAは2012年3月に第1子、2013年10月に第2子を出産しており、妊娠前はずっと46~48キロで産後は50キロくらいをキープしていたという。

そんなある日、「ある施設で体重計を見つけたので測ってみた」ところ、「ビックリ仰天!三度見したからー!笑。『53kg』」と自身にとって衝撃の数値が表示されたのだとか。

なんなら減っていると思って測ったというSHEILAは、「いつ?どのタイミングで増えたわけ?妊婦の時以外でこんなに太ったのは初。ソフト部現役時代も(高校生)52kgがマックス!しかもあの頃は筋肉女子。今は完全に脂肪女子嫌だー」とショックを隠せない。

「見た目重視で生きてきたけど最近見た目も難ありで、測ってみたらコレですよ」とボヤきつつ、「ダイエットはしたくないけど、21時以降食べないやつ久しぶりにやろうかな」とコメント。

甘い物や夜食は意識的に控えているというが、「そんなんじゃ足りない?あともっと運動しないとなのかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.