くらし情報『ニッチェ・江上、友人から教わり持ち歩く物を紹介「欲しい!」「便利」の声』

2019年8月25日 17:13

ニッチェ・江上、友人から教わり持ち歩く物を紹介「欲しい!」「便利」の声

ニッチェ・江上、友人から教わり持ち歩く物を紹介「欲しい!」「便利」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が25日に更新した自身のアメブロで、友人から教わり持ち歩いている物を紹介した。

この日、江上は「お笑いステージ1回目が終わり、2回目まで休憩中」と楽屋での自身の写真を公開し、「私は、楽屋なのにリュックをしょっています。。と、思いきや……!?」「猫背矯正ベルト!!!」と後ろ姿の写真を公開。

「猫背矯正ベルト」は友人に教えてもらったといい「これやったら、めっちゃ肩こりが軽減されて、それ以来持ち歩いてます」と明かし、「近藤さんにも貸しました」と相方の近藤くみこがベルトを着用している姿も公開。

続けて、「色んなグッズを使って、体の調子を整えるお年頃です」とコメントし「あと1ステージ!!頑張るゾ」と気合を入れブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も欲しい!」「そんな便利なものがあるんですね」「ステージ頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.