くらし情報『野沢直子、清水ミチコらとイカ墨料理を食べ“ゴスくちびる”で帰宅「誰か言ってくれよ」』

2019年8月25日 17:31

野沢直子、清水ミチコらとイカ墨料理を食べ“ゴスくちびる”で帰宅「誰か言ってくれよ」

野沢直子、清水ミチコらとイカ墨料理を食べ“ゴスくちびる”で帰宅「誰か言ってくれよ」


アメーバニュース

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が24日に自身のアメブロを更新。タレントの清水ミチコらと沖縄料理屋に行ったことを報告した。

この日野沢は「昨日はこんなメンバーで、沖縄料理屋さん行ってきましたー」と報告し、清水やお笑いトリオ・森三中黒沢かずこ、お笑いタレント・椿鬼奴らとの集合ショットを公開。「いろんな話で盛り上がって、楽しかったー!!!!!!!!」とコメントした。

続けて、「このレストランでイカスミのお蕎麦食べたら、、ばばあ二人、お歯黒、ゴスくちびるで顔ひどい」と、唇や歯にイカ墨が付いた清水との2ショットを公開し、「イカスミシスターズですでも、自分で見えないからニコニコしながら喋ってて、黒沢さんに撮られた写真」と明かし、「がっくり」と肩を落とした様子でつづった。

また、「このままずっと喋ってて、深夜帰ってきて顔見たら、ゴスくちびるのままて気がついた」と帰宅するまで気がつかなかったようで、「よく見ると、帰る前の集合写真もゴスくちびるのままじゃん。誰か言ってくれよあー、やだ。くそばばあ。笑笑」と自虐的につづって締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.