北斗晶、大量に作った夕食のメニューを紹介「日々、寮のようになってる」
タレントの北斗晶が11日に自身のアメブロを更新。大量に作った夕食のメニューを紹介した。
この日、北斗は夕食にハンバーグを作ったことを報告し「ちょっと焦がしちゃったけど」と写真とともにコメント。孫・寿々ちゃんについて「とにかく食いしん坊」と明かし「こんなに小さいのにどこにこのご飯が入るのか!?」と寿々ちゃん用に用意した食事の写真を公開。「たくさん食べて、たくさん遊んで元気一杯で有難い限りです」とつづった。
続けて「近所のスーパーに生のビーツが珍しく入っていて」と述べ、次男・誠之介さんが好きなビーツを使ったサラダを作ったことを報告。野菜を多めにした「ブロッコリーのナムル」も用意したそうで「大量のハンバーグをお皿に山盛りにしてビュッフェスタイルで好きなようにとっていただきました」と夕食の様子をつづった。
また、長男・健之介さん家族が帰国しているため「人数が3人から現在は6人」と明かし「日々、寮のようになってる我が家です」とお茶目にコメント。
「好きにとって食べるのが1番楽です すーちゃんもたくさん食べてお利口さんでした」と食事中の寿々ちゃんの姿を公開し、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「美味しそう」「作りがいがありますね」「愛情たっぷり」などのコメントが寄せられている。
真飛聖、宝塚在団当時は「顔で踊っていた」 意外な一面明かす