くらし情報『小原正子、車の中でむせび泣いた理由「数年間のスイミングの過去を振り返り」』

2022年5月23日 14:25

小原正子、車の中でむせび泣いた理由「数年間のスイミングの過去を振り返り」

小原正子、車の中でむせび泣いた理由「数年間のスイミングの過去を振り返り」

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が22日に自身のアメブロを更新。車の中でむせび泣いた理由を明かした。

この日、小原は「昨日はスイミングのテストでした!」と切り出し「兄弟二人とも合格でした」とテストの結果を報告。「土曜日のスイミングは見学の人も多い」といい「こうめちゃん同伴となるとちょっと厳しいのでいつもは見学していません」と普段は娘・こうめちゃんを同行しての見学をしていないことを明かした。

一方で、長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八(せいはち)くんから「後半から来たらテスト見られるよ」と誘われたそうで「後半からみにいくことにしました」と説明。「ちょうどテストが始まったときに旦那さんも仕事から合流できました」と夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木も合流したことを明かした。

また、誠希千くんについて「めちゃくちゃ頑張ってました!めちゃくちゃ早かった!」と報告。誠八くんは「クロールの息継ぎのテスト」と述べ、「泳げていてもフォームが悪いと不合格なのでこれで三度目の挑戦」と説明し「頑張ってました!めっちゃくちゃ綺麗なフォームでした!」とテスト中の様子をつづった。

さらに「更衣室からにやっとした笑顔で出てきた誠希千」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.