くらし情報『新山千春、娘とお揃いコーデでの足長ショットを公開「もあが彼のエレキギターで弾き語りして」』

2022年6月25日 16:51

新山千春、娘とお揃いコーデでの足長ショットを公開「もあが彼のエレキギターで弾き語りして」

新山千春、娘とお揃いコーデでの足長ショットを公開「もあが彼のエレキギターで弾き語りして」

タレントの新山千春が24日に自身のアメブロを更新。娘とお揃いコーディネートでの足長ショットを公開した。

この日、新山は「娘のもあと」「親子でお揃いコーデでの収録でした!」と報告し、お揃いの洋服を着用した娘との全身ショットを公開。写真について「今のiPhoneの広角レンズってこんな足長に盛れるんだね!」とお茶目にコメントした。

続けて「この番組の収録は始まる前も終わった後も嬉しいことが続いた」といい「またオンエア日が近くなったらお伝えさせてくださいね」と予告。「娘が高校生になって、ダンスのステージも色々決まって忙しかったり、友達との予定も色々」と明かし「バタバタ楽しく、過ごしてることが嬉しい」とつづった。

また「最近は夜になるともあが彼のエレキギターで弾き語りして」と述べ「それを聴きながら酎ハイを飲む!!」と夜の過ごし方を説明。「今夜もお酒が楽しみだー」と心待ちにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.