くらし情報『山田花子、西川忠志から貰った差し入れを公開「豪華」「美味しそう」の声』

山田花子、西川忠志から貰った差し入れを公開「豪華」「美味しそう」の声

山田花子、西川忠志から貰った差し入れを公開「豪華」「美味しそう」の声

お笑い芸人の山田花子が16日に自身のアメブロを更新。吉本新喜劇座員の西川忠志から貰った豪華な差し入れを公開した。

この日、山田は同日に大阪・なんばグランド花月で上演された西川の吉本新喜劇入団15周年を記念した公演『感謝』に出演したことを報告。「楽屋には忠志さんから差し入れのお弁当」と差し入れされた弁当の写真を公開し「お上品やわ~」とコメントした。

続けて「私の役はキャバレーのホステス役 売り上げナンバーワンよ」と演じた役柄について説明し、衣装姿の自身の写真を公開。「シークレットゲストのなにわのロイヤルファミリー西川家 登場した時1番歓声が大きかったよ」と公演での様子を明かし「帰宅するとなにわの山田ファミリーは爆睡中でした」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華」「美味しそう」「嬉しいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.