くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ、娘とのランチデートを報告「つい甘めになってしまう俺…」』

2019年7月23日 17:29

ダイアモンド☆ユカイ、娘とのランチデートを報告「つい甘めになってしまう俺…」

ダイアモンド☆ユカイ、娘とのランチデートを報告「つい甘めになってしまう俺…」


アメーバニュース

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが22日に自身のアメブロを更新。娘とランチデートをしたことを報告した。

この日「仕事の合間に愛娘ニーチェと昼メシデート」とハートマークを添えて報告。「小学四年になったけどまだまだパパが大好きだなんて言ってくれる」と明かし、自身も「学校や習い事で困った事があったら何でもパパに話してね」と伝えた様子。また、「双子のボーイズと違ってつい甘めになってしまう俺…」と娘にはデレデレな様子をつづった。

15日に更新したブログでは、「俺のニーチェがやってくれました。」「アーティスティックスイミング5人チームでジュニアオリンピック出場決定!!!」と報告しており、「頑張れよっ!!!ニーチェっ!!!」と娘にエールをつづっていた。

この投稿に読者からは「パパ大好きって4年生になっても言ってくれるの嬉しいですよね。可愛い~」「素敵なパパで最高ですね」「大人になってもずっと大好きに決まってます」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.