くらし情報『樽美酒研二、『SASUKE』2ndステージ敗退に気持ちの整理つかず「謝りたい気持ちでいっぱい」』

2018年3月27日 10:14

樽美酒研二、『SASUKE』2ndステージ敗退に気持ちの整理つかず「謝りたい気持ちでいっぱい」

樽美酒研二、『SASUKE』2ndステージ敗退に気持ちの整理つかず「謝りたい気持ちでいっぱい」


アメーバニュース

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバー樽美酒研二が26日、自身のアメブロを更新。同日放送のスポーツエンターテインメント特番『SASUKE2018』(TBS系)の放送後に心境をつづった。

樽美酒は1stステージはクリアしたものの、2ndステージで脱落。まずは「今回もSASUKEご覧いただきありがとうございます」と感謝の気持ちをつづるも、「沢山のコメント。。見てると辛いです感情が入り乱れてどう書いていいのかわらなくなります」(原文ママ)と気持ちの整理がつかない様子。

「今回のSASUKEの戦いは謝りたい気持ちでいっぱいです情けない最後の最後まで集中を切らさず戦わなかった自分に腹が立って、、」と自身へのいらだちをつづった樽美酒。収録を終えてイライラしていた感情がおさまりつつあったが、OAを見てまたイライラしてしまったといい「ほんの少しでも勝負の途中で「諦め」を考えた自分が許せなくて。。本当にゴメンなさい」と謝罪した。

ファンからは「あんなに努力してあんなに一生懸命だったのに情けないなんて言葉誰も思わないよ。。」「カッコよかったよ!すごくカッコよかったよ!ありがとう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.