くらし情報『吉木りさ、自宅でのプール開きを報告するも「小ぶりにもほどがある」』

2021年8月3日 16:13

吉木りさ、自宅でのプール開きを報告するも「小ぶりにもほどがある」

吉木りさ、自宅でのプール開きを報告するも「小ぶりにもほどがある」


アメーバニュース

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが2日に自身のアメブロを更新。自宅でのプール開きを報告した。

この日、吉木は「信じられない暑さが続きますね…」と切り出し「なので、我が家もプール開き」と報告。プールで遊ぶ娘の姿を公開し「いや、小ぶりにもほどがある!!」とツッコミを入れた。

続けて、プールについて「ベビーの時に購入したからな~」と明かし、「我が子が大きくなったことを実感する瞬間ですね我が子はとっても楽しそうでした」とコメントした。

また「水着はご近所友達の相沢まきちゃんから頂きました」と明かし、タレントの相沢まきのブログをリブログ。「まきちゃんのお子さんが着られなくなった可愛いお洋服を季節ごとに頂いているのですが、本当にありがたいです…」と感謝をつづった。

さらに「ちいちゃなプールはこちらです」と商品のリンクを紹介し「とっても安いしそんなに広くない我が家のバルコニーにはちょうど良い」と説明。最後に「母の足も投入~」と自身の足をプールの水につける様子を公開し「気持ちいいプール日和でした」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.