くらし情報『小原正子、長男の胃腸炎が次男に感染「お母さんが泣いてばかりでごめんやでぇ」』

小原正子、長男の胃腸炎が次男に感染「お母さんが泣いてばかりでごめんやでぇ」

2018年3月27日 11:22
 

小原正子、長男の胃腸炎が次男に感染「お母さんが泣いてばかりでごめんやでぇ」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が26日に更新したアメブロで、長男・誠希千くんがかかってしまった胃腸炎が次男の誠八くんにうつってしまったことを報告した。

24日更新のブログで「誠希千が胃腸炎になり この2日間ぐったりしています」と報告していた小原。26日更新のブログではスケルトンのかぶりものをかぶった次男の誠八くんと誠希千くんの2ショット写真を公開し、「胃腸炎のピークを過ぎてだいぶ元気になったお兄ちゃんとポーズ」と誠希千くんの体調が回復してきたとつづっていた。

しかし「午後から急変やはり連鎖嘔吐&下痢はち、ごめんね 感染させてしまったーーー」と誠八くんに胃腸炎の症状が出てしまったことを報告。「まだまだ赤ちゃん!たくさん飲みたがるのを我慢させるのが誠希千より大変」とつづっていた。

また、同日に更新したブログでは「誠希千は かなり回復しています」とし、「小分けにしながら計2分の1玉のうどんを 2時間かけて食べました」と食事の量も戻りつつあると報告した。「低音で「めちゃめちゃおいしい」と言った顔と声に涙がこらえられない母辛いのは誠希千なのにお母さんが泣いてばかりでごめんやでぇ。。。。」と自身の涙もろさを誠希千くんにあやまっている。

さらに27日に更新したブログでは、「誠八くん昨日はとても元気 嘔吐なし (下痢はあり)」と誠八くんの体調も回復し、授乳も再開したことを報告。しかしながら嘔吐してしまったといい、「誠八の喉乾いたーーーこれが一番ツライなんとか飴ちゃんの欠片でごまかしながら抱っこで寝てくれました。。。振り出し気分」と看病の難しさをつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.