くらし情報『加護亜依、急性胃腸炎になり体重が1日で1.5キロ減「体調絶不調」』

加護亜依、急性胃腸炎になり体重が1日で1.5キロ減「体調絶不調」

2018年3月27日 13:10
 

加護亜依、急性胃腸炎になり体重が1日で1.5キロ減「体調絶不調」


アメーバニュース

タレントの加護亜依が、26日に更新したアメブロで、前日の体調不良は急性胃腸炎だったことを報告した。

朝から頑張ってお弁当をつくり、お花見に行くも、「体調絶不調」で、「ずっっっっっと主人の膝を借りて横になっていました。笑」という加護。夕方に更新したブログでは、「昨日から全然食べられず...今朝はだいぶよくなってお昼も食べようと頑張ってみましたがまだ胃がキリキリするときがあります。」と明かした。

一休みしたカフェで注文したジュースは飲めたようだが、「おかげさまで体重が1、5キロ落ちました」とのこと。「あと数日は良い子にしています皆さまも気をつけてくださいね!」と呼びかけた。

なお27日に改めて更新したブログでは、愛妻弁当を作ったことを報告するとともに、「私の体調はあと20パーセントで良くなりそう!」と記しており、順調に快復へ向かっているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.