くらし情報『浜田ブリトニー、1年弱で2回の手術を明かす「そのうちマンガに描こうかなと思います」』

2019年6月24日 14:05

浜田ブリトニー、1年弱で2回の手術を明かす「そのうちマンガに描こうかなと思います」

浜田ブリトニー、1年弱で2回の手術を明かす「そのうちマンガに描こうかなと思います」


アメーバニュース

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが23日に自身のアメブロを更新。1年弱の間に2回の手術を行ったことを明かした。

この日、浜田は「いわみんが私の大好きなスイーツを買ってきてくれたよ~」と夫で、お笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が買ってきてくれたというスイーツの写真を公開。「サプライズスイーツは嬉しいですね」と嬉しそうに述べた。

続けて浜田は「実はここ1年弱の間で、ちょっとした手術を2回ほどしたのですが」と明かし、「身も心もスイーツで癒されました」とコメント。「手術の事は、そのうちマンガに描こうかなと思います」と予告して締めくくった。

この投稿に「お大事なさってください」「愛されてますね」「そうなんですか?!しかも2回も?一年弱ってことはもう雫ちゃんが生まれてからのことですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.