くらし情報『小川菜摘、KABA.ちゃんの誕生日を祝福「毎年37歳って答える」』

2021年6月22日 11:52

小川菜摘、KABA.ちゃんの誕生日を祝福「毎年37歳って答える」

小川菜摘、KABA.ちゃんの誕生日を祝福「毎年37歳って答える」


アメーバニュース

タレントの小川菜摘が21日に自身のアメブロを更新。タレントで振付師のKABA.ちゃんの誕生日を祝ったことを報告した。

この日、小川は「今年もKABA.ちゃんカバ子のお誕生日祝いが出来ました」と切り出し、KABA.ちゃんとの2ショットを公開。「幾つになったの?って、毎年聞くんだけど毎年37歳って答えるカバ子笑笑」「そして毎年私にふざけるなっって、突っ込まれてます」と恒例のやり取りを明かした。

続けて、プレゼントには「カバ子の誕生石アレキサンドライトのピアス」をチョイスしたといい、「めちゃシンプルだけどしっかり主張がある」「可愛いーー」と、ピアスを身につけたKABA.ちゃんの写真を公開。「誕生石を身に付けてると幸せになれるんだって」と述べ、「これからも健康で人生を謳歌してね」と祝福した。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.