くらし情報『紺野あさ美、吉澤ひとみ宅を訪問「子育て話ができて不思議…」としみじみ』

紺野あさ美、吉澤ひとみ宅を訪問「子育て話ができて不思議…」としみじみ

2018年3月27日 13:40
 

紺野あさ美、吉澤ひとみ宅を訪問「子育て話ができて不思議…」としみじみ


アメーバニュース

フリーアナウンサーの紺野あさ美が、26日に更新したアメブロで、元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ宅へ行ってきたことを報告している。

吉澤は4期メンバー、紺野は5期メンバー。ママとしても吉澤は2016年に第一子出産、紺野は2017年に第一子出産と吉澤が先輩にあたる。

紺野は「もう吉澤さんじゃないけど吉澤さーーーーん」とテンションも高く、「会いたかった息子さんにも会えました初対面の息子さんと娘」として、それぞれが子どもを抱いた4ショットのほか、子どもたちの2ショットも。

さらに互いの子どもを抱っこしあったという姿も披露し、紺野は「肩周りの抱き心地が小さくても男の子!可愛いかった~」と興奮。抱っこして感激しているような写真も公開した。

長く続く付き合いに、紺野は「モーニング娘。時代、ガッタス時代とお世話になっていろいろややこしい頑固な性格の私を華麗に取り扱ってくださる先輩笑子育て話ができて不思議…」としみじみ。そんな話の最中、子どもたちはテレビに夢中だったようで、「2人してテレビを見つめる後ろ姿が可愛かったです」と、ママの顔をのぞかせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.