くらし情報『くわばたりえ、娘の“可哀想過ぎる”人形にツッコミ「これはアカンやろっ!」』

くわばたりえ、娘の“可哀想過ぎる”人形にツッコミ「これはアカンやろっ!」

2018年3月27日 14:07
 

関連リンク

・たけし『オフィス北野』大黒柱のダンカンに「基本給上げなきゃな」の助言
・【レイヤー図鑑】『Overwatch』のD.Vaに扮したレイヤー “コスプレ伝道師”の想いとは?
・ガダルカナル・タカ「新オフィス北野」圧倒的人不足に不安を吐露


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが27日、自身のアメブロを更新。“笑隊長”こと長女のお人形遊びについてつづった。

くわばたは「笑隊長は お人形でよく遊びます」と、楽しそうに人形とお医者さんごっこをしたり、人形をベビーカーに乗せて外出したりする長女の写真を公開。

しかし「ただ…1人だけ?可哀想過ぎるお人形が…」と、体中に黒いペンで落書きをされた人形の写真を公開。かなり衝撃的な姿にくわばたも「これはアカンやろっ!可哀想過ぎる!」とツッコミ。どうにかして落書きを落とそうと試みたようだが、「頑張ったけど消えない…チーン」と、努力はむなしく終わったようだ。

この投稿に「私の家にもポポちゃんというお人形さんがあり、全くりえさん家のお人形さんと同じです(笑)」「お人形さんにマジック、子供あるあるですね」「除光液で浮かせて拭くときれいになると思います!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.