くらし情報『保田圭、家族で北海道へ行く計画 息子連れて初の飛行機に「少し不安です」』

保田圭、家族で北海道へ行く計画 息子連れて初の飛行機に「少し不安です」

2018年3月27日 14:20
 

関連リンク

・W主演の菅田将暉と土屋太鳳 会場を沸かせた怪物級の身体能力
・【レイヤー図鑑】大胆な“スク水”衣装やキュートな犬耳で魅了「お手製衣装で個性をアピール」
・DIR EN GREY、新曲に大物エンジニア起用 全世界マーケットを重視


アメーバニュース

タレントの保田圭が26日、自身のアメブロを更新。5月に息子を連れて北海道に旅行をすることを報告した。

「5月に北海道に行こうと思っていますよ」と報告した保田。北海道へは「義祖母の100歳のお誕生日なので…」とお祝いに行く予定だそうで、「息子の顔も見て頂きたいしということで北海道に行くことになりました」と理由を明かした。

また、今回の旅は義母も一緒に行くそうで、「お義母さんと一緒に旅行するのは初めてなので…楽しみです」とつづり、「息子を連れて初めての飛行機少し不安ですがしっかり準備して良い旅になればいいなぁと 思っています」と息子と初めて行く長旅に心配もあるようだ。

保田は「旅の時の持ち物も何が必要かしっかり整理しないと心配性の私…荷物だらけになっちゃいそうです」とつづり、「飛行機デビューの時に使おうと思います」とお世話になった方から貰ったという赤ちゃん用首枕をつけた息子の写真を公開した。

この投稿に「飛行機はドキドキですが、お義母さんも一緒だったらなにかと安心ですね」「協力してくれる人が多いほど助かるよ(笑)のんびりスケジュール組んで、楽しんでこれるといいね~」「赤ちゃんとの初めての飛行機はドキドキですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.