くらし情報『本田朋子アナ、家族でのハワイ旅行を振り返り「ほとんどノープラン」』

2019年6月24日 14:49

本田朋子アナ、家族でのハワイ旅行を振り返り「ほとんどノープラン」

本田朋子アナ、家族でのハワイ旅行を振り返り「ほとんどノープラン」


アメーバニュース

昨年10月31日に第1子男児を出産した、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子アナが24日に自身のアメブロを更新。夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭と息子と、ハワイを訪れた際の思い出をつづった。

6月17日のブログで本田は、「家族旅行でハワイに行っておりました」と報告し、「7ヶ月の息子と初めての海外旅行」と説明。現地で友人家族らと夕食を楽しんだりする様子や、夫が息子をプールに入れる様子などを写真で紹介していた。

この日、本田アナは現地での朝食メニューや、「ミツワという日系スーパーに入っていた山頭火」とラーメンの写真も公開。続けてホテル『ハレクラニ』のダイニング『ハウス ウィズアウト ア キー』でのブッフェの様子を紹介し、「ダイヤモンドヘッドを眺めながらゆっくり頂きました」と、夫と息子との3ショットを公開した。

本田アナは「今回はほとんどノープランで行ったので」と明かし、「気ままにお散歩」「のーんびり」と時間に追われることなく滞在できた様子。ビーチにも足を運んだといいい、息子について「波に触れさせたかったですが、まだ早いかなぁと思い、今回は眺めるだけ」と明かし、「ビーチで遊べるのはまだまだ先かな!?またのお楽しみということで」と締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.