くらし情報『安藤美姫、アイスショー共演の宇野昌磨らとの写真公開 娘から「お花貰いました」』

安藤美姫、アイスショー共演の宇野昌磨らとの写真公開 娘から「お花貰いました」

2018年5月29日 15:50
 

安藤美姫、アイスショー共演の宇野昌磨らとの写真公開 娘から「お花貰いました」


アメーバニュース

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が、28日に更新した自身のアメブロで、4月28日から各地で行われているアイスショー『プリンスアイスワールド2018 40th Anniversary』を振り返り、宇野昌磨ら出演者や関係者との写真を多数公開した。

『プリンスアイスワールド2018 40th Anniversary』は横浜公演から始まり、現在までに八戸公演、滋賀大津公演を終了している。安藤は「本当に沢山の方々が足を運んでくださりショーシーズンの始まりを感じました」とつづり、「八戸、大津では美味しいご飯も食べれました」と遠征を楽しんだことを振り返った。

今回は安藤自身も、映画『グレイテスト・ショーマン(THE GREATEST SHOWMAN)』の「This Is Me」という音楽で振り付けに挑戦。選曲は構成・演出を担当した今村ねずみ氏によるものと説明し、今村氏との2ショットを公開。「これが私!!!というメッセージと共に皆様に感動を届けられるようシンプルだけれどエネルギッシュに作り上げました」と振り付けに込めた想いをつづった。

安藤は曲の中でキャストとのコラボレーションを試みたといい、「いろんな思い出もいっぱい」と樋口新葉など出演者との写真を公開。「娘からお花貰いました」と、演技を終えて娘のひまわりちゃんから花束を受け取る自身の姿や、本郷理華や宇野、観覧に訪れたタレントの篠原ともえやプロスケーターの高橋大輔との2ショットなども公開した。

同公演は7月に東京公演、8月には広島公演を控えており、安藤は「まだいらした事のない方々は是非1度足を運んでみてください」と読者にアピール。「そして私のナンバーの時には是非!!!!!!!!!!!一緒に踊って下さい」「何故なら 会場の皆様も“This is me”なのですから」と呼びかけた。

この投稿に「皆さんとの写真とても楽しそう」「This is me すごい良かったです。美姫ちゃんの世界観に合っていて感動しました~」「美姫さんが滑るからこそ心を打つものがあって大好きで大好きでたまらないプログラムです」「娘さんからのお花も素敵…自慢のママですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.