くらし情報『宇佐美蘭、第2子次女の出産を報告 代表復帰した夫へ「益々サッカーを頑張って」』

宇佐美蘭、第2子次女の出産を報告 代表復帰した夫へ「益々サッカーを頑張って」

2018年3月27日 14:32
 

関連リンク

・菅田将暉、土屋太鳳こそ「間違いなく怪物です」と言い切るゆえん
・有村藍里&上野まな、“国民的女優の姉”が同時役者デビュー
・ゾゾ社長が「スキャンダル処女」剛力彩芽との交際報道を認める


アメーバニュース

サッカー日本代表の宇佐美貴史の妻でキャスターの宇佐美蘭が27日、自身のInstagramとアメブロを更新。26日に第2子となる次女を出産したことを報告した。

「昨日3/26に第二子となる次女を出産しました名前は桜です」と報告し、次女の写真を公開した宇佐美。「妊娠中は、出産を楽しみにして下さったり、励ましの言葉をかけて頂いたりありがとうございました。お陰様で母子ともに健康です」と感謝を述べた。

宇佐美は2015年12月に長女・菫ちゃんを出産。自身の名前も花の名前であることから、「菫に桜、ついでに蘭も…(笑)両手に花以上のものを抱えた夫には、益々サッカーを頑張ってもらいたいと思います」とつづり、「四人家族となりました宇佐美家も温かく見守って頂けると嬉しいです」と締めくくった。

この投稿に「産後菫ちゃんもいて大変でしょうがゆったり楽しく過ごしてくださいね!」「かわいい桜ちゃん、お誕生おめでとうございます」「お疲れ様です!おめでとうございますゆっくり休んでくださいね」などの祝福のコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.