くらし情報『hitomi、息子が3歳の誕生日迎えたことを報告「あれから、3年か…早いな~」』

2019年10月23日 16:57

hitomi、息子が3歳の誕生日迎えたことを報告「あれから、3年か…早いな~」

hitomi、息子が3歳の誕生日迎えたことを報告「あれから、3年か…早いな~」


アメーバニュース

歌手のhitomiが22日に更新した自身のアメブロで、次男が3歳の誕生日を迎えたことを報告した。

冒頭で「今日3歳になったチビチビくん」という報告の言葉とともに、誕生日を迎えた次男の写真を公開した。さらに次男について「けっこう、パパっ子」「そして、ひょうきん坊やちゃん」「あれから、3年か…早いな~」としみじみした様子で、夫に抱っこされている後ろ姿やおちゃめなポーズをとる様子を公開した。

同日、家族で誕生日プレゼントを選びに行ったというhitomiは「誕生日プレゼントは…」と題したブログを更新し、青い包装紙にくるまれたプレゼントを前にする次男の写真を公開。そしてプレゼントの中身を公開し、教育玩具輸入販売店『ボーネルンド』で購入したという様々なパターンの神経衰弱が楽しめる玩具『マッチングペアーズ』の写真とともに「楽しそうっ」と語りブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.