くらし情報『大貫彩香『週プレ』のオフショットを公開「セクシー」「とても素敵」の声』

2019年10月23日 16:59

大貫彩香『週プレ』のオフショットを公開「セクシー」「とても素敵」の声

大貫彩香『週プレ』のオフショットを公開「セクシー」「とても素敵」の声


アメーバニュース

グラビアアイドル大貫彩香が21日に自身のアメブロを更新。週刊誌『週刊プレイボーイ』(集英社)のオフショットを公開した。

今年で創刊53周年を迎える同雑誌は、53周年に合わせた53人のグラドルを起用した特別企画『NIPPONグラドル53人』の撮影をおこなっており、大貫も53人のうちの1人として撮影に参加した。

同日21日、この特別企画が掲載された『週刊プレイボーイ44号』の発売日を迎え、大貫はブログを更新し「「NIPPONグラドル53人」登場させて頂いております!」「週プレさん53周年、おめでとうございます」とお祝いの言葉をつづった。

「下田の海や温泉にて泊まりがけでロケに行き、盛り沢山な内容となっております!」と語り、10枚以上に渡る撮影のオフショットを公開した。

写真にはピンクのビキニ姿の自撮りをはじめ、砂浜で後ろから撮られた写真やベージュのビキニ姿の53人のグラドルの集合ショット、お気に入りだという浴衣姿で食事をする姿などが収められている。

この投稿にファンからは「セクシーで美人です」「肌色のビキニ目を細めて離して見ると何も着てないように見えます」「浴衣姿は色っぽくてとても素敵ですね」「買いましたよ!!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.