くらし情報『小原正子、息子たちとのカラオケで感じた成長「凄い」「可愛い」の声』

2019年6月24日 15:24

小原正子、息子たちとのカラオケで感じた成長「凄い」「可愛い」の声

小原正子、息子たちとのカラオケで感じた成長「凄い」「可愛い」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が23日に更新した自身のアメブロで、息子たちとカラオケへ行ったことを報告した。

この日、小原は「3人では初めて!誠希千の希望によりカラオケへ」と長男・誠希千くんのリクエストでカラオケへ行ったことを報告。続けて、「最初はやっぱりウルトラセブン」とマイクを持って歌っている写真を公開。

現在第3子を妊娠中の小原は「私一人の時は公園などがだいぶ しんどくなってきた」といい「たまにこれは ありやな~ランチもできるし」とご飯を食べる次男・誠八くんの姿を公開。

続けて、立ちながら大熱唱する息子たちの姿や、ポーズを決める写真を公開し「見てるだけのカラオケ。。。」と述べるも「全然飽きない!二時間あっという間お母さんにとっては最高のエンターテイメント!有難う」(原文ママ)と息子たちとのカラオケを楽しんだ様子。

また、ひらがなが読めるようになったという誠希千くんは「歌詞を一生懸命に追う」ようで、「カラオケひとつでもものすごく成長を 感じる」と目を細めた様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「セイキチ君は ひらがな読めるのも凄い!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.