くらし情報『アンミカ、夫が誕生日パーティーをプロデュース「サプライズのお祝いに感動」』

アンミカ、夫が誕生日パーティーをプロデュース「サプライズのお祝いに感動」

2018年3月27日 15:27
 

アンミカ、夫が誕生日パーティーをプロデュース「サプライズのお祝いに感動」


アメーバニュース

モデルのアンミカが26日に自身のアメブロを更新。実業家の夫セオドール・ミラー氏が誕生日パーティーをプロデュースしてくれたことに感謝し、パーティーの様子をつづった。

3月25日に46歳の誕生日を迎えたアンミカ。一緒に食事に出かけようと夫の会社を訪ねたところ、仲良しの友人たちも集まっていたといい、「サプライズのお祝いに感動」と、その場に集まったメンバーと乾杯する写真を公開した。

続けて、「感激したのもつかの間....お花見に行こう!と言われ外に出たら...すんごい変わったバスが停まってる」と、行き先に「PARTY BUS」と書かれたバスの写真を公開。「中はミラーボールとDJブースからの音がノッリノリ」と、車内でメンバーと盛り上がる様子を写真で紹介し、「さすがイベントプロデュースが本職の旦那様 楽しいこと、たくさん知って!」とノロけた。

一行は夜桜鑑賞をしてからディナーに向かったといい、美しい夜桜や合流した歌手のCrystal Kayらとの写真も公開。中華料理店でのディナーからは女子プロゴルファーの古閑美保や、モデルの生方ななえも加わり、円卓を囲んでの賑やかな食事となったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.