くらし情報『元タリーズ店長の芸人が開発した“目玉焼きラテ”に反響「男子が飲んでても逆に胸キュン」』

元タリーズ店長の芸人が開発した“目玉焼きラテ”に反響「男子が飲んでても逆に胸キュン」

2018年3月27日 15:40
 

元タリーズ店長の芸人が開発した“目玉焼きラテ”に反響「男子が飲んでても逆に胸キュン」


アメーバニュース

タリーズコーヒーで店長として働いていた経歴をもつ、お笑いコンビ・コーヒールンバの平岡佐智男が26日、自身のアメブロを更新。月に1度営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」への反響をつづった。

3月24日と25日に「SACHIOPIA COFFEE」を営業した平岡。客の中にはブログを見て県外やインドネシアから訪れた人もいたといい、「貴重な時間を皆様ありがとうございます!」と感謝。「今は土日しかやってないですが、また平日でも機会があればオープンしたいです」と意欲をつづった。

平岡は25日に公開したブログで「目玉焼きラテ」という、コーヒーの上に目玉焼きが乗ったようにみえるラテを写真で紹介しており、「Amebaトピックスにあげていただいて自分で見直してやっぱ可愛いかも!と思い これからは目玉焼きラテというメニューを作りたいと思います」と宣言。

試行錯誤を重ね、桃のフレーバーにレモンのソースで味付けをすることにしたといい、「ミルクたっぷりのカフェラテに桃とレモン そして見た目は目玉焼き 爽やか!最高!」と自画自賛。「「コーヒーは可愛い派」という女子の皆さん飲みに来てね」「男子が飲んでても逆に胸キュンですね」とアピールした。

来月の営業日は未定といい、「決まれば早めにお伝えしますのでぜひ来てくださいね」と呼びかけた。次回の開催情報などは平岡のTwitterでチェックできる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.