くらし情報『新妻聖子、ライブステージ出演は産休へ「どうしても言いたかった」メッセージつづる』

2018年3月27日 14:43

新妻聖子、ライブステージ出演は産休へ「どうしても言いたかった」メッセージつづる

新妻聖子、ライブステージ出演は産休へ「どうしても言いたかった」メッセージつづる


アメーバニュース

歌手で女優の新妻聖子が、27日に更新したアメブロで、産休に入ることを明かしている。

新妻は昨年結婚し、今年2月に妊娠5か月であることを発表。この日のブログでは、2月3日から全国ツアーがスタートしていた「中島みゆきリスペクトライブ「歌縁」」が3月25日に千秋楽を迎えたことと合わせ、「共演させて頂いた皆様は「実力派」という言葉すら陳腐に思えるほど、「凄み」のある表現者ばかり。「生き様」を背負ってステージに立つ姿は圧巻でした。贅沢なコンサートに参加させて頂けた事、光栄に思います。」と振り返るとともに、「このツアーの千秋楽をもって私は一旦、ライブステージ出演は産休に入ります。…サンキューです。←言いたかったのどうしても言いたかったの。」と茶目っ気を交えながら産休に入ることを報告。

そして、「数ヶ月とはいえ、しばらく舞台に上がらないんだなぁと思うと。そんなの15年ぶりだからすごくすごく不思議な気持ち。」「でも、この先は出産という新たな冒険が私を待っているので、今はそちらを目一杯楽しみたいと思います!」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.