くらし情報『DAIGO、千鳥・ノブと漫才に挑戦し一発OK「ユーチューブめっちゃみた」と予習』

DAIGO、千鳥・ノブと漫才に挑戦し一発OK「ユーチューブめっちゃみた」と予習

2018年3月27日 15:47
 

関連リンク

・叶姉妹はQカップ!「巨乳化」する日本人女性
・DIR EN GREY、新曲に大物エンジニア起用 全世界マーケットを重視
・浅田真央「ボクらの時代」出演 ぶっちゃけトーク炸裂に驚きの声


アメーバニュース

歌手でタレントのDAIGOが、27日に更新したアメブロで、第一生命の新CMキャラクターに抜擢されたことを報告するとともに、オフショットを公開している。

「そもそも去年、第一生命の保険には入ってて、その後にこのお話がきて、運命を感じました!」というDAIGO。出演したCMは2篇あり、健診割『略なさいDAIGO編』とジャスト『ジャストフィットなDAIGO編』。

『略なさいDAIGO編』は「今までいろんな言葉を勝手に省略してきた僕が健康診断は省略しないでほしいと呼びかける斬新なCM」で、契約時に健康診断を受けてその健康診断書を持っていれば、保険料が割引されるという商品をアピールするもの。

もうひとつは「ひとりひとりに必要なジャストな保障を選べる保険」でDAIGOがいろんなところに“ジャストフィット”しているというユーモラスなCM。大工・舞妓・千鳥の大悟に扮し、「大工じゃなくてDAIGO」「舞妓じゃなくてDAIGO」「千鳥の大悟じゃなくてDAIGO」を演じたDAIGOは、それぞれになりきった姿を公開。

いずれの役もかなり練習したようで、DAIGOは棟梁役の外波山文明・大工役の横山貴之、舞妓役の今田美桜とのショットを公開しながら、それぞれに「練習しましたね!」「すごく勉強になったなあ。」などとコメント。

また千鳥の漫才については、ノブとの2ショットを公開し、「千鳥さんの漫才をやらせてもらいましたが、一発撮りでやりました。」と明かすと、「ニュー千鳥!笑本当に漫才っていうのは僕ができるようなモノじゃないのですが、ノブさんが優しくリードしてくれました!」とコメント。かなり研究したようで、「千鳥さんのユーチューブめっちゃみた笑」とも告白しながら、「千鳥の大悟さんもDAIGO違いやってたけど笑俺もやっていたという面白いことになったね!」と面白がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.