くらし情報『スザンヌ、友人らと家でチーズフォンデュ楽しむ「優しさと美味しさとありがとうしかない」』

2019年10月23日 17:20

スザンヌ、友人らと家でチーズフォンデュ楽しむ「優しさと美味しさとありがとうしかない」

スザンヌ、友人らと家でチーズフォンデュ楽しむ「優しさと美味しさとありがとうしかない」


アメーバニュース

タレントのスザンヌが22日に更新した自身のアメブロで、友人らと家で食べた料理を紹介した。

冒頭で「優しさと美味しさとありがとうしかない」と語るスザンヌは、この日友人が「チーズフォンデュと野菜たっぷりスープ」を作ってくれたといい、さらに前日も友人が鍋の準備をしてくれたと報告。友人らに助けられながら食卓を囲んだことを明かした。

同時に公開された写真にはホットプレートいっぱいに敷き詰められた野菜やチーズのほか、しめじや玉ねぎが入ったスープ、前日に友人が作ってくれたという鍋料理などが写っている。

最後に公開された写真には数本のシロツメクサを持つスザンヌの手が写っており「息子は公園でお花摘んできてくれてわたしを元気付けようとしてくれるし涙」とエピソードをつづった。

これらの出来事に対してスザンヌは「はぁ、もう恩返しできるかなぁって思うくらいありがとうばっかり」と感謝した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.