くらし情報『堀ちえみ、引越し前に大量の調理器具を整理「大変なことになってます」』

2021年8月3日 16:52

堀ちえみ、引越し前に大量の調理器具を整理「大変なことになってます」

堀ちえみ、引越し前に大量の調理器具を整理「大変なことになってます」


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが2日に自身のアメブロを更新。引越し前に大量の調理器具を整理したことを明かした。

堀は7月7日のブログで、9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしており、7月26日には食器棚の整理をしたことを報告。「かなり頑張りました」と食器が減りスッキリとした戸棚の写真を公開しつつ「今日やった箇所はほんの一部であり(汗)まだやらなければならない、キッチンの整理は、この3倍以上あります」と説明していた。

この日は、フライパンなどの調理器具の整理整頓に取り掛かったことを報告。「フライパンの量、大変なことになってます(笑)」「ひとつの引き出しに、どんだけ入っているの?っていうぐらい詰まってました(泣)」と述べ、引き出しに入った大量のフライパンを公開。「バンドエイドやら、奥からなんだかんだ、いっぱい出てきました。恐ろしいわぁ。全部出しました」と明かし、フライパンや鍋などの調理器具を床に並べた様子も公開。「使い古して必要ないフライパンや、鍋など処分します」と宣言し、「アフターは次の記事でね!」と予告した。

続けて更新したブログでは、フライパンが収納されていた引き出しのビフォーアフターを公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.