くらし情報『はなわ、次男と三男の試合結果を報告「いつのまにかどんどん成長」』

はなわ、次男と三男の試合結果を報告「いつのまにかどんどん成長」

2018年3月27日 16:44
 

関連リンク

・真野恵里菜、サッカー選手との結婚→「専業主婦」の流れに乗れない事情
・廣瀬智紀が主演 オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇各界の強者が集う1日限りの夢の舞台<スサノオと美琴~古事記~>
・ジェジュン、スペシャル番組がスタート ファンとのふれあい・プライベート貴重映像も


アメーバニュース

お笑いタレントのはなわが、自身のアメブロで、次男・龍ノ介くんと三男・昇利くんの柔道の試合結果を報告した。

24日更新のブログでは、次男・龍ノ介くんの試合結果を「「第59回 小城観桜柔道大会」。歴史あるこの大会に出場した次男・龍ノ介ですが、三回戦敗退という結果に終わりました」と試合中の龍ノ介くんの写真とともに報告。「もっと上を目指していただけに悔しい結果となりました。日々一生懸命頑張っています」とつづった。

また、25日更新のブログでは「今日、佐賀県で行われた「小城観桜柔道大会」に出場した三男・昇利ですが、見事三位に入る事が出来ました」と昇利くんの試合結果を報告。「ずっと欲しかったメダルを貰えて最高の笑顔ですおめでとう〜〜」と賞状を手にメダルをくわえた昇利くんの写真を公開した。

はなわは「試合前、不安から俺の事をずっと見てるしょうり君…」「ついに自分の出番になり、一丁前に深呼吸して集中してます(笑)」と写真とともに試合前の昇利くんの様子を紹介。「いつのまにかどんどん成長しているしょうり君。よく頑張りました」と3位に入った昇利くんを称えた。

「そして、我らが「精道館」の団体戦、優勝を目指していたのですが、決勝戦で惜しくも敗れてしまい二位でした」と団体戦は惜しく2位だったことを明かし、「このやりたい放題の子供達を日々的確に指導をしてくれている先生方に改めて感謝です。柔道を通して立派な人間になってほしいものです」と締めくくった。

この投稿に「昇利ちゃんおめでとう!ガンバったね」「これからも、ケガに気を付けて、ますますのご活躍、願ってます」「しょうり君、カッコいいですね。凛々しい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.