くらし情報『高橋真麻、ストレスで寝られず頬がこけるも「体重はちゃっかり増えておりました」』

高橋真麻、ストレスで寝られず頬がこけるも「体重はちゃっかり増えておりました」

2018年5月29日 18:15
 

高橋真麻、ストレスで寝られず頬がこけるも「体重はちゃっかり増えておりました」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が、28日に更新したアメブロで、最近の体重事情について明かした。

「先週はストレスで寝られず頬がコケてしまいましたが、」と、ストレスの日々だったことを示唆しながら、「昨日沢山食べたので、体重はちゃっかり増えておりました」と、見た目は痩せたように見えたものの、体重はむしろ増加してしまったそう。

高橋が「お腹がはじけちゃう!」という27日に更新したブログを見てみると、知人が経営するつけ麺屋さんのプレオープンに訪れ、何種かのつけ麺やトリュフ卵かけごはんを試食してきたことが報告されているほか、その後には中華料理店へ行き、小籠包や麻婆豆腐、豚の唐揚げなどをたくさん食べてきたことも告白。さすがの高橋も「ココ最近で一番お腹いっぱいの夜です」とコメントしていた。

そんな高橋は「今週は心身共に健康でHappyに過ごそう」と今週の意気込みをつづりながら、“ストレス”について改めてブログを更新しており、「自分で自分の仕事(パフォーマンスというか出来)に納得出来なかったストレス」と説明。

ファンからは、「無理しないで下さいね」「そういう真面目さ、繊細さを持つ真麻さんも、素敵です。」「今日も真麻さんが元気で頑張れますように!!」などといったエールが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.