くらし情報『大和田南那、初のおでこ出しショット公開「サイコーに可愛い」と絶賛の声』

大和田南那、初のおでこ出しショット公開「サイコーに可愛い」と絶賛の声

2018年7月26日 14:35
 

大和田南那、初のおでこ出しショット公開「サイコーに可愛い」と絶賛の声


アメーバニュース

AKB48のメンバーで女優の大和田南那が25日に自身のアメブロを更新し、おでこ出しショットを初披露した。

ぱっつん前髪がトレードマークであった大和田。しかし、最近の暑さもあり、前髪をあげてみたといい、大和田は「多分おでこ出しは初めて見せると思う、、!」と写真を公開。

公開するのは初めてだが、実は子どものころはずっと前髪をあげていたといい、「小学生くらいの時はバスケしてたからずっと前髪上げてたんだけど当分してなかったから自分でも新鮮です」とコメント。公開した写真について「ちょっと前」のものだとしつつも、公開した理由として「新鮮すぎてちょっと恥ずかしかったけど、友達にこっちの方が好きかも!って言われるくらい褒めてもらったから初出ししてみました、、、!」と説明した。

続けて「前髪あり、なし、どっち派ですか?」と問いかけた大和田に、読者からは、「おでこ出し、サイコーに可愛い私は、ナーニャには、断然おでこ出し推奨します。おでこ出しの方が好きです」「どっちか選べなんて無理~w」「おでこだし可愛すぎますうちも普段デコだしだから親近感わいて嬉しいどっちのなーにゃも可愛すぎて選べません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.