くらし情報『神田うの、43歳の誕生日パーティーで娘がバイオリン演奏「こんなに上手だと思わなかった」とプロから褒め言葉』

2018年3月27日 17:07

神田うの、43歳の誕生日パーティーで娘がバイオリン演奏「こんなに上手だと思わなかった」とプロから褒め言葉

神田うの、43歳の誕生日パーティーで娘がバイオリン演奏「こんなに上手だと思わなかった」とプロから褒め言葉


アメーバニュース

タレントの神田うのが27日、自身のアメブロを更新。誕生日パーティーを家族に開いてもらったことを報告した。

「明日3月28日はわたくしのバースデー」と報告した神田。「一足早く家族にお誕生日のお祝いをしてもらいました」と誕生日パーティーの様子を写真で公開した。

「弟・伸一郎も同じ3月生まれなので合同のバースデー会の予定だったのですが急遽参加出来なくなり私だけのお祝いとなりました」と残念ながらお笑いコンビ・ハマカーン神田伸一郎は不参加だったよう。

神田は「弟夫婦の結婚のお祝いのサプライズでバイオリニストのAnnaさんをお呼びして娘とアンサンブルして頂く手筈を整えていました」と弟のために準備していたそうで、「しかし新婚の弟夫婦が参加出来なくなってしまったので私達だけで2人の演奏を楽しみました」と娘がバイオリンを弾く写真を公開した。

続けて「プロのバイオリニストさんとのアンサンブル娘にとってとても良い経験になりましたし演奏する事に対しての意識が高くなり小さな立派なバイオリニストさんになっていました(笑)」と娘の様子を報告。「Annaさんから小Unoちゃんがこんなに上手だと思わなかったと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.