くらし情報『SHEILA、次男が誕生したラミレス監督をお祝い「顔が既にラテン」』

SHEILA、次男が誕生したラミレス監督をお祝い「顔が既にラテン」

2018年3月27日 17:23
 

関連リンク

・阿部寛、濡れ場に照れ「恥ずかしい」- 鶴橋監督は「いい体」と絶賛
・渋谷すばる、会見後初ラジオで脱退に心境 ツアー不参加の理由「6人の体制作らなければいけない」
・「見た目がアレ」なチョコをバレンタインに配りまくった結果


アメーバニュース

タレントのSHEILAが26日、自身のInstagramとアメブロを更新。今月2日に第2子となる次男が誕生した横浜DeNAベイスターズのラミレス監督をお祝いしたことを報告した。

「Rami family & Rami friendsとDinner timeベビくんが先日誕生したお祝いをみんなでしました」と2日に誕生したばかり次男をを抱くラミレス監督の写真を公開した。

SHEILAは「生まれたばかりのRami baby可愛すぎて私メロメロ新生児ってたまらんね〜」と次男に会った感想を述べ、「我が子のこの時期が遠い昔に思えて何故か思い出せないはぁ〜あの時に戻りたい!!もちろんラミもメロメロ〜顔が既にラテンでミニラミだよね」とつづった。

続けて「Kenjiくんすんごいパパっこ」とラミレス監督の長男・剣(けんじ)くんの写真も公開。「ラミとの相思相愛ぶりが可愛いすぎてヤバイ。ラミのパパぶりに感心しちゃいました」とつづっている。

ラミレス監督は1994年に14歳年上の親友の母親だったエリザベスさんと結婚。2015年3月に離婚し、同年4月23日に日本人女性の美保さんと再婚した。婚姻届提出の2日前となる4月21日に第1子となる長男・剣くんが誕生し、今月2日に第2子となる次男が誕生した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.