くらし情報『高橋ユウ、第1子の妊娠を発表し祝福に感謝「新大阪の駅でもお祝いの言葉をかけてくださった」』

2019年9月24日 13:29

高橋ユウ、第1子の妊娠を発表し祝福に感謝「新大阪の駅でもお祝いの言葉をかけてくださった」

高橋ユウ、第1子の妊娠を発表し祝福に感謝「新大阪の駅でもお祝いの言葉をかけてくださった」


アメーバニュース

モデルの高橋ユウが22日と23日に自身のアメブロを更新。夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手との間に第1子を妊娠したことを報告した。

22日に高橋は「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました。体調も落ち着き、元気いっぱいなのでご報告させていただきます!」と発表し「日々、お腹の中の赤ちゃんの成長を感じながら私も母になる準備を整えています。」と語った。

また「父になる彼の試合も控えているので、母としては勿論、妻としても精進して参ります」とのことで「周りの皆様のご協力のもとまだまだバリバリお仕事もさせてもらいます。」と今後もしばらく仕事は続けるとのこと。

同日に出演したバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でも妊娠を発表していた高橋は「報告の場を設けてくださった行列のできる法律相談所さんありがとうございます」と感謝の言葉をつづり「今後は、妊娠中のこともたくさん皆様のお話できれば嬉しいなーと思っています。右も左も分からない状態なので今後とも温かく見守っていただければ幸いです」(原文ママ)とつづって卜部選手との2ショットを公開した。

これに対してファンからは「おめでとうございます!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.