くらし情報『ギャルママ・日菜あこ、受験を終えた長男の言葉に涙「喜ぶ私に照れくさそうにしていた」』

2020年2月25日 17:51

ギャルママ・日菜あこ、受験を終えた長男の言葉に涙「喜ぶ私に照れくさそうにしていた」

ギャルママ・日菜あこ、受験を終えた長男の言葉に涙「喜ぶ私に照れくさそうにしていた」


アメーバニュース

タレントの日菜あこが24日に自身のアメブロを更新。受験を終えた長男の言動に感激したエピソードを公開した。

日菜は17日のブログで長男が「第一志望の高校に合格」したことを報告。「本当に…本当に本当に良かったー」「息子の必死に頑張る姿を1番側で見てきたから…」と安堵した様子でコメントし、「彪冴が産まれてきてくれた日と同じくらい嬉しいぃ~」と泣き叫んでいたことをつづっていた。

この日は、「朝起きてきたら部屋が綺麗になってて…」と書き出し、「なんで?誰がやったの?!」と驚いていたところ「コタツの裏に…寝ている長男の姿がぁ…」と説明。長男は前日に夜遅くまで起きていたそうで「まさかな?」と思いながらも、「もしかして彪が部屋片付けてくれたの!?」と尋ねると「そうだよ~!」と返答があったそう。

それに対し「なんで!?」と再度尋ねると、長男からは「え、暇だったし…お世話になったから~」「受験とか…」と言われたそうで「私は嬉しくてウルウル」と感激した様子でコメント。「喜ぶ私に照れくさそうにしていた長男でした」「こーゆーとこ本当可愛すぎる~」と母心をつづるも、「ただ、自分の部屋はめちゃ汚いけどw」と補足した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.