くらし情報『misono、体調不良をつわりと勘違い「そのおかげで我慢できていた」』

2019年10月23日 18:55

misono、体調不良をつわりと勘違い「そのおかげで我慢できていた」

misono、体調不良をつわりと勘違い「そのおかげで我慢できていた」


アメーバニュース

歌手でタレントのmisonoが22日に公開した自身のアメブロで、現在の体調について改めて説明した。

misonoは、今月1日に自身のSNSを通じて体調不良のため10月以降、一部の活動を制限することを発表。その後、7日に放送された情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演し、「メニエール病」であることを初告白していた。

この日、misonoは「放送されてるのはその中のごく一部(数分)なので…2018年8月~1年以上続いてる症状を改めて説明します」と説明。現在、夫でロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中ではあるものの、「体調不良はそれよりも前からなので」「『体調管理』や『自己プロデュース』や『misoNosukeのマネジメント』が出来ていない自分に原因があると思っています」と、Nosukeの看病疲れとの関連性は否定した。

misonoは2018年の8月24日に「楽屋の天井がグルグルまわっていた」と、初のめまいを経験したことを説明。しかし野外ステージだったため、「熱中症?脱水症状?くらいに思って」病院には行かなかったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.