くらし情報『藤本美貴、家族キャンプで大興奮「家族の時間を過ごせるのって凄く幸せ」』

2019年9月24日 13:50

藤本美貴、家族キャンプで大興奮「家族の時間を過ごせるのって凄く幸せ」

藤本美貴、家族キャンプで大興奮「家族の時間を過ごせるのって凄く幸せ」


アメーバニュース

現在、第3子を妊娠中のモーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が22日に更新した自身のアメブロで、家族キャンプに出かけたことをつづった。

この日、藤本は「家族で日帰りデイキャンプ」と現地での写真を公開。初めての飯ごうで炊いたごはんに「家族で大興奮」したことを明かし、「ちょっとコゲちゃったけど美味しく炊けました」と報告した。

子ども達は湖で、サーフボードよりも大きめの板の上に立ち、パドルを漕ぎながら水上散歩が楽しめるアクティビティ『スタンドアップパドル(サップ)』に初挑戦したといい、夫でお笑いコンビ・品川庄司庄司智春と娘がボートに乗る写真を公開。「湖は静かで波も無いからすごく気持ちよかった」とつづった。

藤本は「こうやって家族の時間を過ごせるのって凄く幸せです」としみじみ述べ、「娘が撮りたい!って言ってくれたので撮ってもらいました」と、娘が撮影した家族の3ショットを公開した。

この投稿に「上手に撮れてますねー。とてもいい写真です」「子供が大きくなるのはあっという間だから 小さな子供時代がとっても大切だと思います」「家族にしか見せない最高の笑顔が撮れてます」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.