くらし情報『上原さくら、久々にしまむらで購入したもの「やっぱり同じのを買っちゃう」』

2019年9月24日 13:56

上原さくら、久々にしまむらで購入したもの「やっぱり同じのを買っちゃう」

上原さくら、久々にしまむらで購入したもの「やっぱり同じのを買っちゃう」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが22日に自身のアメブロを更新。久しぶりに衣料品店『ファッションセンターしまむら』で買い物をしたことを報告した。

この日上原は「大学を卒業してから、しまむらに行く機会が激減してしまったのですが、今日は外出先で次の予定まで時間を持て余していたので、た~~っぷりと入念にパトロールしてきました」といい「30分以上見てまわって、結局2点しか購入していないのですが、そのうちの1つはコチラショート丈のニットのカーディガンです」と写真を公開。

「この色味のニットは畳んで収納してあると、もうどれがどれだか分からないくらい何着も持っているのですが、やっぱり同じのを買っちゃうんです」とのことで「ボタンが違う。丈が違う。サイズが違う。などなど、私にしか分からない違いがあって、だけど他人様から見たらあの人、毎日同じニット着てるだと思います。笑」とコメント。

また「もう1着は黒のシンプルなカットソーです。訳もなくなんとなく買っちゃったのだけど、今見たらサイズがLでした。」とサイズを間違えていたようで「まぁ....いっか。最近ほんと、体にフィットする洋服がムリで」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.