くらし情報『あいのり・桃、彼氏と旅先で本格ロシア料理を堪能「オーダーとかを率先してやってくれました」』

2020年2月25日 18:22

あいのり・桃、彼氏と旅先で本格ロシア料理を堪能「オーダーとかを率先してやってくれました」

あいのり・桃、彼氏と旅先で本格ロシア料理を堪能「オーダーとかを率先してやってくれました」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、23日に自身のアメブロを更新。旅先で彼氏と本格ロシア料理を楽しんだことを報告した。

桃は22日に更新したブログで婚約中の彼氏との初の海外旅行に出発したことを報告。今回はロシアを訪れたことを明かしていた。

この日は、「初日の夜は…ロシア料理を食べました」と報告し、「めちゃくちゃに可愛い店内でした!!!!」と店内の写真を公開。日本語のメニューも用意されていたそうで「お料理の名前もおもしろい!!!」とコメント。また、彼氏について「大学で英文学部だったから、英語の教員免許は持っていて英語は喋れる」と明かし、「オーダーとかを率先してやってくれました」と説明した。

続けて「ボルシチ」や「ナスの冷菜」、ビーツが入った「毛皮のコートを着たニシン」やロシア風の水餃子ペリメニなど、堪能した料理の数々を公開。「ロシアのご飯屋さんはめちゃくちゃコスパがよい」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.