くらし情報『東尾理子、酔って子ども用ベッドで眠る夫・石田純一「記憶は、ないらしい」』

2020年1月27日 15:30

東尾理子、酔って子ども用ベッドで眠る夫・石田純一「記憶は、ないらしい」

東尾理子、酔って子ども用ベッドで眠る夫・石田純一「記憶は、ないらしい」


アメーバニュース

プロゴルファーでタレントの東尾理子が26日に自身のアメブロを更新。酔って子ども用ベッドで寝る夫で俳優の石田純一の姿を公開した。

この日、東尾は「洋輔君の刺繍本が出ました」と、自身が司会を務める手芸番組『すてきにハンドメイド』(NHK教育)で共演する、タレントのキャシー中島の息子で手芸家の勝野洋輔の写真を公開。本をプレゼントされたことを明かすも、「頂いてしまうと、刺繍にチャレンジしなくては、、、とプレッシャーに感じてしまうので少し躊躇したのですが」と冗談めかしてつづった。

さらにはキャシーが監修するブランド『キャシーマム』の掛け布団カバーもプレゼントされたといい、「これが最高に気持ち良くて、暖かくて、優れ物」と絶賛。「二段ベッドにセットしたり、みんなで寝てるベッドで使ったり」とベッドの写真を公開した。

しかし、ブログの最後では「ある朝起きたら酔っ払いが寝ていた」と赤い掛け布団にくるまってベッドで横になる石田の写真を公開。「何故子どもの二段ベッドで寝ていたかの記憶は、ないらしい」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパさん~ご苦労様です」「赤がお似合いです笑」「全部…美味しいところ…持って行きますよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.