くらし情報『堀ちえみ、中学の卒アル写真を公開し「超可愛い」「変わってない」の声』

2019年12月24日 12:00

堀ちえみ、中学の卒アル写真を公開し「超可愛い」「変わってない」の声

堀ちえみ、中学の卒アル写真を公開し「超可愛い」「変わってない」の声


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが23日に更新した自身のアメブロで、卒業アルバムの写真を公開した。

この日、堀は「30年ずっと探してきましたが、全然見つからなかった、こちらの物が今日、屋根裏から出てきました!」と堀越中学校の卒業証書を発見したことを写真とともに報告。「屋根裏部屋の、昔の私のアルバムが入っていた箱に、紛れ込んでいました」と明かし、「探していた時には見つからず、諦めた頃に出てくる物なんですよね」と述べた。

続けて、自身について「二つの中学校を卒業していると言う、珍しい経歴の持ち主」と述べ、「一校は堀越中学校。そしてもう一校は帝塚山学院中学校です」と説明。「中学校三年生の10月まで、帝塚山学院中学校に通ったので、出席日数にも問題ないと…当時の先生方の恩情で、卒業を認めて下さいました」とコメント。

堀は「卒業式には堀越の方しか、出られませんでしたが…卒業証書もいただき、卒業アルバムにも、写真を載せていただきました」と、卒業アルバムの写真を公開。「東京で制服を着て撮った写真を、学院まで郵送したのを覚えています。有り難いですね」とエピソードを明かした。

この投稿に「超可愛い!デビュー当時思いだします!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.