くらし情報『中川大志、杉咲花ら『花晴れ』メンバーとの写真公開「最高のチームで、大好きでした」』

2018年6月27日 12:49

中川大志、杉咲花ら『花晴れ』メンバーとの写真公開「最高のチームで、大好きでした」

中川大志、杉咲花ら『花晴れ』メンバーとの写真公開「最高のチームで、大好きでした」


アメーバニュース

俳優の中川大志が26日に自身のアメブロを更新。ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の最終回を迎え、思いをつづった。

「ありがとうー花晴れ!」というタイトルでブログを更新した中川。約4ヶ月にわたる撮影も先ごろ無事に終了したといい、「本当に本当にハードな撮影の日々でした」と振り返るも、「そんな中僕達が挫けずに頑張れたのは、このドラマを毎週楽しみに待っていてくれる視聴者の皆様の応援のお陰でした」と視聴者に感謝を述べた。中川の元には、撮影が始まる前は想像しなかったほど大きな反響が寄せられたという。

中川は「あぁーーー 本当に本当に本当に本当に 寂しい」「撮影クランクアップしてからの数日、完全に花晴れロスです…」と喪失感を抱えていることを明かし、「本当に最高のチームで、大好きでした」「このチームの誰か1人でもかけたら、このドラマは出来なかったと思います。本当にこの出会いに感謝です」と出演者たちへの思いを述べた。

自身が演じた馳天馬という役どころについて、「僕が今まで出会った事無いような苦しくて、辛い感情も多い役でした」とつづり、「音ちゃんが、花ちゃんじゃなかったら天馬はここまで来れなかったと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.