くらし情報『パンサー尾形の妻、夫が頼りになる時を明かす「そんなイライラしないの!!」』

2019年9月3日 14:07

パンサー尾形の妻、夫が頼りになる時を明かす「そんなイライラしないの!!」

パンサー尾形の妻、夫が頼りになる時を明かす「そんなイライラしないの!!」


アメーバニュース

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが2日に自身のアメブロを更新。夫が頼りになる瞬間について語った。

この日あいさんは娘・さくちゃんについて「これがイヤイヤ期なのか!!の如くなにをしても嫌だ!!のさくちゃん。最近頻繁にあります」「急にギャァァァっっ!!って泣き出すこともあります、、」と“イヤイヤ期”に入ったことを明かした。

また「そんな時はどうやったってむり。」「なにがしたいんだ!なんなんだ!!?どうしたいんだ!!?」「ママはお手上げだぞ!!!」と苛立った心境をつづり「そしてしばらく わたし。地蔵モードはいります。ギャァァァーっっっっと泣き続けるさくちゃんに完全に地蔵モードに入るわたし、、、」と説明。

続けてそんな時に夫がいると「超救世主になってくれます!!」といい、尾形が「さくちゃ~~ん!!!おいで~~!!!」と泣き叫ぶ娘を抱っこする様子の写真を公開。そうすると「いつのまにかめちゃくちゃ笑って機嫌を取り戻してるのです!」と上手に娘をあやしている尾形の写真を公開。

「あいちゃんさ、そんなイライラしないの!!とパパは得意げに余裕たっぷりに言ってきますが、笑こういう時は本当に頼りになるなぁ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.