くらし情報『泉れおな、7歳年下の21歳カナダ人と結婚「専業主婦として旦那を支えたい」』

2019年8月26日 12:49

泉れおな、7歳年下の21歳カナダ人と結婚「専業主婦として旦那を支えたい」

泉れおな、7歳年下の21歳カナダ人と結婚「専業主婦として旦那を支えたい」


アメーバニュース

コスプレイヤーでグラビアアイドル泉れおなが26日に自身のアメブロを更新。7歳年下のカナダ人と結婚したことを報告した。

この日泉は「なんとなくわかってた方もいたとおもいますが令和元年8月8日に結婚を致しました」と報告、「来月ハワイで小さな結婚式をしますこれは結婚式のドレス合わせのときの本番は違うドレスにするよ」とウエディングドレス姿を公開した。

また「ざっくり簡単に言うとお相手は約2メートルセンチで7つ年下のカナダ人の方です(なんか情報が濃いね笑)旦那は今年21歳私は今年28歳の歳」(原文ママ)と紹介して夫との2ショットを公開、「まさか7つ下の彼にプロポーズをされるとおもいませんでした」と心境をつづった。

さらに「報告のことすごく悩みました。でもファンのことが大好きなのと今までの感謝の気持ちもあってちゃんとしなきゃなとおもってここに記します。」と明かし「結婚するならコスプレイヤーは辞めて基本的には専業主婦として旦那を支えたいとおもいました。だからお料理を最近してたんです!まだレパートリー少ないんですけどこれから頑張ります」と意気込みを語った。

泉は最後に「コスプレは22歳からはじめて、この6年間は私にとって青春で一番濃く、素敵な人生でした。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.