くらし情報『稲垣吾郎、20年後の報告を“約束”宣言に「泣く」「いままでで一番嬉しいお言葉」の声』

2019年5月26日 18:01

稲垣吾郎、20年後の報告を“約束”宣言に「泣く」「いままでで一番嬉しいお言葉」の声

稲垣吾郎、20年後の報告を“約束”宣言に「泣く」「いままでで一番嬉しいお言葉」の声


アメーバニュース

俳優の稲垣吾郎が24日に更新した自身のアメブロで、俳優・草なぎ剛主演の京都劇場で上演中の舞台『家族のはなし PART I』を俳優の香取慎吾と一緒に観劇したことを報告し、香取から貰ったプレゼントを公開した。

この日、稲垣は「「家族のはなし PART1」を観劇しに京都に行ってまいりました。」と報告し「生き生きと楽しそうに演じる彼の姿を間近で見たファンの方は嬉しかったでしょうね。」とコメント。

続けて「久々の京都劇場、もちろん香取君とは並びの座席」だったといい、「シンツヨの様に手すりの分け合いにはならず、お互いに手すりには触れず譲り合いの二時間でしたが…笑」と観劇中の様子を明かし「観劇後には三人で京料理を愉しむことも出来て良い思い出となりました」と嬉しそうにつづった。

また、「なんと、香取君から素敵な京都土産を頂くことに…」と香取から「明治時代から続く京都老舗店の茶筒」を貰ったことを報告。「丁寧にネーム入りの茶さじまで・・!いつの間に・・ありがとう!!」と感激した様子で述べ写真を公開。

続けて茶筒について「錻力で出来ているので使い込んでいくなかでの経年変化を楽しめるそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.