くらし情報『矢口真里、アプリで子どもの顔になった姿を公開に「めっちゃ可愛い」の声』

2019年5月26日 18:06

矢口真里、アプリで子どもの顔になった姿を公開に「めっちゃ可愛い」の声

矢口真里、アプリで子どもの顔になった姿を公開に「めっちゃ可愛い」の声


アメーバニュース

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が24日に更新した自身のアメブロで、写真・動画共有アプリ『Snapchat(スナップチャット)』で撮影した自身の写真を公開した。

この日、矢口は「遅めのスナチャw」というタイトルでブログを更新。「ゆしんとお好み焼き食べながらスナップチャットで遊んだよwww」とオネエタレントのゆしんと会ったことを報告し、「男の人になったらバージョン」と、アプリで加工し男性に変化した2ショットを公開。

また、「いつも流行りに乗るのちょいと遅めw」とツッコミを入れつつ、自宅で撮影したという「子供になったらバージョン」を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「真里ちゃん めっちゃ可愛い」「メンズバージョンも素敵ですけど、キッズバージョンめちゃくちゃ可愛いです」「2枚目の写真、本当に「めんこい(可愛い)」ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.