くらし情報『ロリィタ族。陣痛中に痛みを和らげるためにしていたことを明かす「旦那には言えないけど」』

2019年5月26日 18:08

ロリィタ族。陣痛中に痛みを和らげるためにしていたことを明かす「旦那には言えないけど」

ロリィタ族。陣痛中に痛みを和らげるためにしていたことを明かす「旦那には言えないけど」


アメーバニュース

お笑い芸人ロリィタ族。が26日に更新した自身のアメブロで、陣痛中に痛みを和らげるためにしていたことを明かした。

ロリィタ族。は昨年の11月6日第1子女児の出産を報告しており、日々ブログでも育児の様子などをつづっている。

この日は「陣痛は辛かった。」と書き出し、「旦那の到着が遅れて一人で陣痛に耐えてる時は本当に辛かった(まぁ旦那居ても辛かったけど)」と振り返った。

続けて、陣痛の痛みを和らげるために「ネットで陣痛体験を読み漁るのとネットでイケメン画像を見漁ってました旦那には言えないけど」と「陣痛中やってたこと」を明かした。

「結果、何が一番効果あったかはわかりません」と述べるも「友達などに言われた「陣痛痛いけど赤ちゃんはもーっと頑張ってるから頑張れた!」や「喉元過ぎれば熱さを忘れるだよ!」という言葉は陣痛中は全く響かなかったです」と自身の経験を振り返った。

ブログの最後には娘の写真を公開し、「あんな辛かった出産からもう半年以上たったのか。本当にあっという間だ」としみじみとつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.