くらし情報『くわばたりえ、44歳の誕生日を迎え両親への思いをつづる「素敵な家族」「おめでとうございます」の声』

2020年3月24日 16:18

くわばたりえ、44歳の誕生日を迎え両親への思いをつづる「素敵な家族」「おめでとうございます」の声

くわばたりえ、44歳の誕生日を迎え両親への思いをつづる「素敵な家族」「おめでとうございます」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、24日に自身のアメブロを更新し、44歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、くわばたは「私今日で44歳になります」と報告。“笑隊長”こと長女の生まれた時の写真を公開し「当たり前やけど44年前こんなに小さかったんやもんね」と自身と重ね合わせて振り返った。

また、「予定日をずいぶん過ぎてから生まれた」そうで「黄疸が酷くてお母さんは心配したと…別室から私の泣き声を聞く事しかできず泣いてばかりだった」と明かし、「私が子供達を心配するようにお父さんお母さんも今まで沢山心配してくれていたんやろうな」「幸せな毎日を送らせてもらえるのも両親のお陰」と述べ、「ありがとうございます」と感謝をつづった。

最後に、子ども達から手紙のプレゼントをもらったそうで「私に対する気持ちをたくさん書いてくれていて凄く嬉しかった!!」と感激した様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「いつも若くてハツラツとしていて、3隊長ものびのびと幸せそうで、素敵な家族」「お祝いしてくれる人がいるって本当に幸せですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.