くらし情報『ともさかりえ、先が見えない現在の心境を吐露「不安はありつつも何だか心は元気」』

2020年3月24日 17:01

ともさかりえ、先が見えない現在の心境を吐露「不安はありつつも何だか心は元気」

ともさかりえ、先が見えない現在の心境を吐露「不安はありつつも何だか心は元気」


アメーバニュース

女優のともさかりえが23日に更新した自身のアメブロで、現在の心境をつづった。

この日、ともさかは「今年は春が嬉しい」と、桜を撮影する自身の写真を公開。「粛々と撮影しているがどうなっていくんだろう」とつぶやくも、「先が見えぬ不安はありつつも何だか心は元気だ」とつづった。

ともさかは自身について「最近の引きの強さはちょっと面白くて、自分でも興味深い」と述べ、「今年は年明けから色々あったけど どん底までいってみたら そもそも そんなことに心乱されること自体が馬鹿馬鹿しいと今に至るわけですが」と説明。

「しかと現実に向き合ったことで 心は柔らかく穏やかである」と現在の心境をつづり、「偽ったものは必ずいつか綻ぶ」とコメント。「東京で会いたい人に会ってしっかりパワーチャージしてまた京都に帰ってきました。撮影がんばろう」と意気込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.