くらし情報『道重さゆみ、姉が作った料理を公開「一生、食べ続けられるくらい美味しい」』

2019年5月26日 18:52

道重さゆみ、姉が作った料理を公開「一生、食べ続けられるくらい美味しい」

道重さゆみ、姉が作った料理を公開「一生、食べ続けられるくらい美味しい」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが26日にアメブロを更新。溜まっていたご飯の写真を大量放出した。

この日道重は「写真フォルダ見ててさぁ載せてない写真めちゃ溜まってるううってなったけえ載せてってええ??(ダメ!って言われても載せるけどさあ!一応聞くよね笑」と、ブログやInstagramに載せたい写真が溜まっていることを明かし、「今回はご飯編でお送りします」と、様々な食事の写真を続々と公開した。

初めに道重は2年ほど前に姉が作ったという、サラダなどの料理の写真を公開。「このサラダ」「めっちゃ、好きなんよ!」とコメントし、料理中の姉に手伝うことがないか聞いた際に「サラダにオリーブオイルと塩かけてくれる?」と言われると「めちゃ緊張する」というエピソードを明かした。

続けて、「一時期、道重家みんながめちゃめちゃハマってた」というばくだん丼や、「一生、食べ続けられるくらい美味しい」という「お姉ちゃんがイタリアン作るときに作ってくれるガーリックトースト」、自身が作ったという「マヨネーズチーズパン」も公開した。

さらには「地元帰ったときのおばあちゃんのご飯」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.